

TOP記事!!

はじめましてドロップSです

このブログは鳥取県で遊戯王をしている高校生のブログです。

初心者なのでいろいろ教えてください

部活が忙しいのであまり更新できないかもしれませんがよろしくお願いします

この記事はTOP記事なので通常記事は↓にあります

ヴァイスシュヴァルツ

のモチベがあがってきてます

ミルキー作ろうかと思ってますがアニメ見てないので

見てから買おうと思います

なんで今から全話みてきます

今回は以上

テスト

すみません

テストがあり更新が全然できません

来週から更新したいと思ってます

以上

ヴェルズ

ヴェルズが作りたくなりました^^

まあ次の弾で強化されるし

DTのデッキを作りたかったので

だれか~トレしてくださ~い

短いですが今回は以上

デブリジャンクドッペル診断お願いします

今回は自分が使っているデブリジャンクドッペルの診断をしてもらおうと思い書くことにしました

テキストで書くのは大変なので写真ですませます^^

デブリジャンクドッペル1
デブリジャンクドッペル2
デブリジャンクドッペル3

こんな感じですどうでしょうか?

ダストシュートとゴーズで悩みましたが
永続罠もあるのでダストシュ-トにしました

辛口でもいいので診断おねがいします

あとサイドを悩んでます
アドバイスお願いします^^

今回は以上

 | ホーム |  次のページ»»


